2011年10月6日木曜日

三つ子の魂、百まで。。

 今日はクダの出ている所から洩れたりして着替えを3回したらしくて少々お疲れの様子だ。
その代り、抜糸を今日はしてもらったらしい。傷口は良く成ったようだけどね。
 良く動く様になった分、出て来たのか?

 朝晩の食後に抗がん薬も飲んでいる。今の所量も少な目だし、吐き気なども無いようだ。
何とか効果を期待したい。

 20:40
いつもの様にテレビは付いてているが、もうほとんど寝ている。
「もう、テレビを切って寝たら」と言っても寝ながら「まだ、大丈夫・・」
まったく懲りていない。
 生活習慣にけじめの無いのが、病気に成る原因だと言ってるんだけどね。
今更怒っても仕方が無い。三つ子の魂、百までか・・・。

0 件のコメント: