2011年10月17日月曜日

明日は胃カメラ

 今日は夕方、病院に来るといつもより元気そうだ。
食事も朝から全部たいらげているらいい。
それにお昼までに昨日の残りのサンドイッチを全部食べている。

 お昼からはまた1Fのコンビニに行ってお菓子を買って来て食べている。
成人してから特に野菜を食べなくなっていたので、そんな食生活も直して欲しいと思っているが、全然そんな気はないようだ。
人口肛門を2つも付けている状況になっているのに全く懲りていない。
今も、からあげが食べたいとか、ラーメンやカップめんを食べたいと言っている。
明日は胃カメラの予定で夜9時以降は絶食なので、それまでに食べようとサンドイッチをすでに冷蔵庫に用意してある。。。

 まあ、食べれる意欲が有るんだから良いけどね。
でも、間違いなく野菜中心に変えた方がいいと思う。

 今日は2度目の腸の手術からちょうど1ヶ月。腸の状態も落ち着いてはいるが良くなっているだろうか?まだその辺は解らない。
それよりも今はまず病原を直す事だ。
TS-1の投与もも5日からうすぐ2週間になる。
胃カメラでの検査で少しでも改善している事を祈りたい。

0 件のコメント: