2011年10月23日日曜日

辛い絶食

 昨夜、遅くに病院によると今度は黒い液では無く赤い血液が少し流れてくる。立ちくらみもすると言うし、このままで大丈夫なのかとても気に成って夜間の看護婦さんに先生に電話して聞いてもらった。

 止血剤を入れてもらったが、お蔭でまた絶食に成ってしまった。雄一も食べる楽しみが無くなってしまって相当落ち込んでいる。けど食べさせる事は出来ない。
なだめて帰って来たが、眠れているだろうか・・・。

 翌朝、まだ少し赤い。余り眠れてもいないようだ。水分もろくに取れない状態で来週から抗がん治療をするのか?
絶食だからとカロリーが全然足らないので、栄養剤を頼んだが1パックだけだった。
これではまたすぐにやせきってしまう。

 試合を終えて夜に来ると雄一も元気が無い。食べれないのは辛いだろうけどこの状態では仕方が無い。
今日は日曜だし先生もいない。
明日からこの状態で抗がん治療をするのか、栄養剤は入れてくれるのか、良く確認したい。雄一はこの状態でも治療をして欲しいと思っている。少しでも早くこの辛さから抜けたいのだろう。これからが正念場だ。
頑張って欲しい、雄一。

0 件のコメント: