2011年10月26日水曜日

たこやき食べたい!

 今日も副作用らしきものは特に無い。
看護婦さんも、気分悪い?とか口内が乾く?吐き気は?とか聞いてくるけど、薬のお陰か、今のところ無いようだ。
「これだけ副作用が無くて、薬が効いてるか心配やわ・・・」と雄一も言っている。
 このままの状態で薬の効果も出てくれたら本当に嬉しい。

 今日はまだ3分がゆだが、食べたら溶けるチョコややわらかいサンドイッチはOKが出たようで、僕が来てからも食べている。
体重も1キロ増えたようだ。せめて55キロぐらいまで戻って欲しいが、栄養は病原との兼ね合いだから今は様子を見ながらだ。

 昨日は母親に、外出出来る様になったら武内病院(勤務する病院)へ菓子折りでも持っていかなあかんなあ。。と言っていたそうだ。
まあ昔からそんな人に感謝するような性格ではなかった。
大体が自分中心だ。
 入院してからも性格は相変わらず変わらんなあ。。と思っていたが、何度か痛い目に合って人の気持ちの有り難さも解って来てくれたようだ。
 
 今夜も良くしゃべる。とんかつ食べる夢を見た・・・たこ焼き食べたい・・肉食いたい・・性格は生意気だけど贅沢はしないので、庶民的なメニューが多い。
早く一緒に食べれるようになろう!

0 件のコメント: