2011年10月15日土曜日

カロリーを取ろう

 今日は1Fのコンビニまでパンを買いに行ったらしい。
1回の食事の量が少ないし一度には沢山食べれないので、間で良くお腹が空くようだ。間に食べるのはほどほどにして先生には大目に見てもらっているようだ。

 夕方、病院に行くと夕食を食べている。
5分がゆだけど、まだ一気には食べられない。2,3回に分けて休憩しながら時間をかけてやっと食べ終えた。
胃も腸も何も治っていないんだから、まだ仕方ないね。
何とか、普通に食べれる様になって欲しい。
間に食べる食材も出来るだけカロリーの多いのを食べさせてやりたい。

 腸の手術の後の1,2週間は本当に可哀想なぐらいのやせ方だったが、やっと少し持ち直して来ている。もう少し脂肪も筋肉も戻って欲しい。

0 件のコメント: