2011年10月28日金曜日

もうすぐ誕生日

今日も特に副作用らしき物は無い。
腎臓の副作用対策の点滴も今日は無くなっている。これでおしっこの量も減るからトイレの回数は楽になるか。

 今のところ消化具合もまあまあの様だし明日から7分がゆになるそうだ。
前回も一度はそこまで回復したんだけど、急に出血が有って絶食になった。
今度は無理をせず、注意しながら慣れて行かないとね。
全がゆまで食べれるようになりたいね。

 土日は抗がん治療の点滴が無い予定なので、うまく行けば少しの時間でも帰宅出来るかもしれない、と雄一はその気になっている。
でもストーマ(人口肛門)の問題も有るし、それをどうするかも問題だ。
出来る事ならそうしてあげよう。
 日曜30日は雄一の25回目の誕生日だ。
病院でも良いとは思うが、家で迎えられたら嬉しいだろうなあ・・・。

 来年の誕生日は必ず家で皆で祝えるようになろう!

0 件のコメント: