2011年10月21日金曜日

今日は高虎ドッグのクリームだけ。。。

 今日は左胸にリザーバーを埋め込みむ手術を行った。手術はそれなりに終わったようだが、かなり痛むようだ。左腕に力が入らずベットから立ち上がるのも苦労している。今夜はトイレが辛いだろう。明日には痛みが引けば良いが。。。

 また夕方には小腸から出てくる液が黒くなって来たらしい。
胃の出血がある、との事で夜は食事も5分に落とされてがっくりしていた。
夜に来て見るとまだ袋には黒というか、こげ茶の様な液が出てくる。まだ出血しているのだろう。先生は胃潰瘍、手術のストレスや何か・・と言っていたらしいが、薬もその胃潰瘍の薬だ。
今日は暴飲はしていないんだけどね。病原の影響かも知れない。

 先日に高虎ドッグの美味かった話をして買って来て欲しいと頼まれていたので、今日は帰りにお店によって来た。
行くと、もう7時前だったしほとんど残っていない。
一つだけイチゴとクリームが乗ったサンドが有ったので約束だし買って来た。お店の人が、最後だし、と言って残り物のショートドックをサービスしてくれてなんだか得したような。

 せっかく買って来たけどさすがに今日の胃袋の状況では食べれないし、食べさせられない。でも楽しみにしていたし、見て食べれないのは可哀想なので、クリームやイチゴだけスプーンですくって食べさせた。
少しは満足してくれただろう。

 毎日、色んな事が起こる。辛い事の方がずっと多いけども先を信じて頑張って欲しい。少しでもいい方向に向いて欲しい。

0 件のコメント: