2012年1月27日金曜日

今日も青汁!


今日は大阪茨木での温熱治療。
朝、7時50分に出て9時半には病院に着いた。
少し出発が遅れたし、雪の心配も有ったが高速も空いていて1時間40分ちょっと。
休憩もせずに走ったので、これが空いている時の目安だ。

この病院は大体時間通りに事が運ぶ。今日も予約10時にはもう治療室に入った。診察も終えて11時15分には会計も終わる。
先週にお願いしていた、入院証明はお約束通り1週間で出来ていた。しかも3150円で三重中央より、2週間は早いし2000円安い。
これぐらい予定通りに運ぶと、こっちも予定が立ち易いし有り難い。

治療を終えると雄一は結構汗をかいていている。血色も良く成ったようで肌の色も良く感じる。
昨日は三重中央で来週からのタキソールの予定も入れてもらったので、温熱はその次の日に合わせて予定を入れて貰った。
来月の10日で温熱の8回治療が終わり、その翌週からも8回の1クールの予定を入れた。これで4月1週目までの計画だ。

去年9月の入院からもう5か月目になる。今はその時よりも体調はいい。ただ少しタキソールの副作用の様で、しびれ、筋肉痛などが出ている様だ。足の小指の爪が少しどこかに当たったのか半分ぐらいはがれてしまって、昨日は痛がっていた。爪が弱くなるのも副作用の様だ。
血液検査の結果では特に問題はでていない。早く副作用の強い薬は止めたいが今は仕方が無い。タキソールはやっとストライクらしき当りだから、もう少し続けたい。

家に帰ってからは今日も青汁を腸に飲ませる。今日は80CC+純水30CCで終わり。昨夜は夜も入れたので、寝込んでから出て来てトイレに行ったようで、夜はしたく無い、とブツブツ言っていた。でも夜に出て来るんだから腸は動いていると思う。
明日も少しずつ青汁を飲んでもらおう。

0 件のコメント: