2015年8月28日金曜日

偲ぶ想い。とっても楽しかった夏の思い出。

 もう朝夕は一気に涼しくなった。
エアコンも普段使うのはモモの部屋だけ。それもお天気が悪そうな日は着けない。
Chieママ達が帰ってもうすぐ10日が経つ。
仕事も復帰してリズムは元に戻ったけれども、今年も乗鞍や富士山に行けなかった。
2年前のこの時期は大山にもおかんと登って雄一の遺灰もまき、 出雲大社にも行った。

 もう一度同じところへ行きたいんだなあ~。そんな思いがずっと有る。
遺灰をまいてやったところへ。もう一度手を合わせに。
北海道から九州・・・。ハワイも。オーロラの宿題も残っている。
しばらく我慢して仕事しよう。
そんな今朝、早めに家を出てお墓へ。コンビニでスタバのコーヒーを買って短い時間だけどね、お供えしてあげた。飲んでくれたかな。。

 Chieママ達とのとっても楽しかった3週間の夏休み。
土日は全部野球で迷惑かけたけど、ワンコ達との楽しい思い出。
沢山のワンコ好きの人達ともお会いする事も出来た。
それらの写真を集めてスライドビデオを作ってフェイスブックやYou Tube にアップしています。
アドレスは下記です。Chieママのピアノが素晴らしいです。

 2015 SUMMER VOLー1 7/29~8/6
  You Tube アドレス →  https://youtu.be/CP-hx0Xqdr0

 2015 SUMMER VOLー2 8/7~8/19
  You Tube アドレス →  https://youtu.be/kbsi7jTeNKs
 
 毎日びっくりするぐらいの沢山の薬を飲むChieママ。
薬も減らせるように。
少しでも体調良く成るように。

0 件のコメント: