2015年8月18日火曜日

夏も終わり。みんな元気で!

 今日は昨日に休みだった県立の博物館へ。
まだ出来て新しい博物館。
中はとっても綺麗で三重の色んな物が丁寧に詳しく沢山展示されている。
夏休みだし昆虫などの季節ごとの展示も凄い展示量だった。
秋口からはホンダF1の展示も有るみたいだね。
これで年間パスポートが2000円もしない。これはとっても使用価値が有る値段だと思った。

 明日はChieママ達が帰る予定なので、今夜は最後の夜。
娘達も来てくれて皆で焼肉。
また淋しく成るけど、病気と上手く付き合って、元気になって、いつでも来てくれたらいい。
いつでも帰れる家と思ってくれたらとっても嬉しい。
部屋も手作りベットもそのままにしておくよ。

 ワンコ達も一緒にかなでの最後の花火も。
何だか儚く感じる小さな花火。
もう夏も終わり。

 みんな元気でまた一緒に過ごしたい。


 

0 件のコメント: