2015年8月10日月曜日

とっても楽しいバーニーズ・サボリーズ・イベント

 今日はバーニーズ・サボリーズと称するワンコ友達との集まりイベント。
場所は先日から下見も続けている落合の郷の下流。
9時までには行く予定で昨日、甲子園から帰ってからも買い物に行ったり準備を進めていた。

 予定通り会場に行くともう2組の方がワンコ達と川原で遊んでいた。
そして時間が経つに連れ沢山の人達が大型犬バーニーズを連れてやって来る。
川に降りてバーベキューやテントの準備で結構時間が、かかったが何とかシートもかけて日陰も少し作れた。今日も暑くなりそうだ。



 このイベントは僕が土日は野球で動けないので平日に仕事もサボって集まろうとお友達に声をかけて行ったイベント。同じ津に住む友達が主体となって進めてくれました。
当初はChieママも参加するのはサプライズにしようと思っていたけど、もうフェイスブック上でバレバレだったね。
沢山の皆さんが来てくれて声をかけてくれたり、お菓子をくれたり、差し入れを頂いたり、有り難うございました。
中々皆さんの顔と名前、可愛いワンコ達の名前も覚えられなかったけどとっても楽しい一時でした。20家族ぐらい?ワンコはもちろんそれ以上。
Chieママもとても楽しみにしてくれていて、喜んでくれたしとっても良かったです。

 また、どこかで集まりたいね。
皆さん有り難うございました。

0 件のコメント: