2015年8月3日月曜日

モモのリボンとカーテン。

 昨日にモモの耳にChieママがリボンを着けてくれた。
今までに一度だけ娘が三つ編みをしてくれてリボンを着けてくれた事が有るが、それ以来だ。
挟んで有るだけだからすぐ外れてしまうけど、女の子だからね。可愛いです。


 夕方前にはかなでとマーキュリーと御殿場海岸へ。
少し波は有ったが、海水は暖かく寒さ冷たさなんて全く感じない。
もうマーキュリーはバンバン泳げる。
かなでがリードに掴まっていてもグイグイ引っ張って行く。
子供が泳ぐスピードよりずっと速く必死で泳ぐ。


 家では、Chieママも母親も買い物に出ていてモモとジュピターはモモの部屋でお留守番をしていたようだが、そのモモの部屋からつながるリビングのガラス戸のレースのカーテンが、少し戸の隙間から出ていたようで、それをモモ達がお遊びしてしまったようだ。
母親は怒っていたようだけど、僕はワンコには仏だからね。
怒らないよ。

 

0 件のコメント: