2015年9月1日火曜日

雨の朝。寂しい時間。。。

 今朝は雨。。。
早くからマーちゃんに起こされたけど、この雨ではお散歩は無理かな。
モモも一緒にモモの部屋に出て庭でトイレを済ませてもらう。

 Chieママが帰る前にマーちゃん達のご飯は一日一食にしている。
夕方にお散歩終えてから上げているが、一食ではその量は結構な量に成る。
今まで朝、夕の2食で計450グラムぐらい。
ちょっとトータルの量では多いかも知れない。

 それを一食にするとその量を一度には多すぎる。
350~400までにしてマーキュリーもモモにも上げている。モモにはアレルギーの出やすいユカヌバはなし。
一食ではその時の騒ぎ方は凄いね。お腹が空いているんだろうね。
暫く体重管理をしながら調整していこう。

 お散歩に行けないその朝の時間。
仏間のお盆の飾り付けをやっと片付けた。本当はずっと置いておきたいけどね。。。
何だかとっても寂しくなる。
元気にしているのか。。

0 件のコメント: