2015年8月4日火曜日

皆で楽しい川遊び

 今日も朝から日差しは強い。
早朝にマーキュリー達はランニングして午後からは皆で落合の郷へ。
川の水量も少し減って来たかな。
10日にここに沢山のバーニーズのワンコ友達が集まる予定だけど、他の川遊びする地元の人達らの事も考えると、ちょっと心配が出て来たね。
ワンコ達を他の人達の迷惑にならないところで集めた方が良さそうだ。
そんな事も考えながら遊んでいた。


 マーちゃんはもう泳ぎたくて仕方がないぐらい。
ジュピターもまだお尻が下がるが、スイスイと泳ぐ。
お尻が重いモモはジュピターよりもっとお尻が下がる。立ち泳ぎかな。
泳がせようとしてもすぐに戻ろうとする。
お尻までどっぷり水につかっているのがいいみたいだね。


 Chieママも、とっても楽しそうだ。


0 件のコメント: