2015年8月26日水曜日

台風15号。被害無し。

 昨夜は台風15号の風雨が凄く、8時過ぎからスマフォに避難準備情報が鳴りまくり。。。
ウチは大丈夫だろうけど、河川に近い神戸地区やいつも被害が多い地域の人達は大丈夫かな。
テレビの衛星は風雨でWOWOWもスタチャンも入らない。

 仕方なく録画でも見ようか。。とデッキのデーターを見ると
「おおかみこどもの雨と雪」が録画されていた。
Chieママ達が来ていた時にWOWOWでやっていて、かなでくんが見ていたのでそのま録画していたのを忘れていた。Chieママはこの映画の音楽も担当しているらしい。
久し振りにゆっくりテレビを見た。昔の良さ、子供らの気持ちも良く伝わって来るようないい映画だった。優しい子供を見つけるお母さんが良かったなあ~。

そして今朝は気に成っていた神戸小学校のチームの倉庫など、モモもマーちゃんも連れてお散歩がてらに行って来た。
特に被害は何もないようです。
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか?
 また週末から頑張ろう。

0 件のコメント: