2019年7月1日月曜日

3年前のとっても楽しかった沖縄。

 3年前の6月末。会いたかった沖縄のマーク殿下に会いに行く。
楽しかったなあ~。何となくユウはマーク殿下をイメージしてしまうんだなあ。。
マーク殿下とママのあんよ。。
  モモ達の初フライトへの準備も大変だった。ゲージに入った事のないモモをゲージに入れるのも慣れさせるのも半月以上訓練したよ。中部空港からはなぎさ街からの高速船にワンコは乗れないので、間空からのフライトに成った。
2016年6月27日 ⇒ いよいよ沖縄上陸!マーク殿下と再会!

 僕にとっても初めての沖縄。マーク殿下に会うのが一番だが、あの平和公園へもひめゆりへも行ってみたかった。Chieママの沖縄時代のママ友達とも会う事が出来て、とても楽しい楽しい時間を過ごした。
2016年6月28日 ⇒ プライベートビーチと熱中症。。
2016年6月29日 ⇒ 平和公園と素晴らしい出会いに感謝!
Chieママのお友達。皆さんホントに有り難う!
  恩納村のプライベートビーチでの、モモとマーキュリーの夕焼け。とっても好きな写真だ。

 雄一のもう最後の遺灰の残りをその沖縄の太平洋へ流した。みんなのお陰でとっても楽しかった沖縄。

 また行きたいなあ。ユウを連れて行く事は出来るかなあ。
2016年6月30日 ⇒ また行きたい!どうしても行きたい沖縄!

0 件のコメント: