2019年7月3日水曜日

ほぼ出来た庭。。

 小さな庭の人工芝を新しく張り替えてから、庭には木々の植え込み部分にはマーちゃん達が掘り返さない様にブロックなどを置いていた。それから暫く。。。

側溝のフタなどに使われるグレイチングと呼ばれるメッシュの金属製の金網を職場からもらって帰り、それを植え込みの所へサイズを切って合わせ、アンカーで打ち込む。鉄製だからね。マーキュリーでも絶対に掘れないだろう。木を噛み千切ったり、紫陽花の葉や茎をかじるのは目をつむる。。それ以外は大丈夫なハズだ。

ユウの後ろに見える室外機がアブナイ・・。
後はエアコンの室外機のガードかな。マーちゃんは大人しく成ったとは言え、ユウがいる。。排水ホースやパイプカバーなどはかじられていたからね。。

0 件のコメント: