2019年7月24日水曜日

沢山のお願い。。。

 今日は出勤前にお墓へ。
昨日にヨメがお花を代えてくれていた。朝方の小雨に濡れてそのお花はとっても綺麗だった。今週末も色々と忙しく成る。行きたい所も一杯有る。

 29日には西武ドームでティーボールの全国選手権大会が有る。仕事の休みはその月曜29日と翌日30日を取ったが、本当は富士山も登りたい。でもそれにはもう1日必要なんだよ。

 Chieママの調子が良く無くて血圧が上がらない。僕の半分以下だよ。食事も取れない状況が続いていて、鼻から管を通して何とか栄養を取っているが、それだけでは足りるはずもない。一緒に暮らすジュピターとヴィヴィの世話も大変に成って来ている。色々手伝ってもらってはいるが、この暑い夏に体調の悪い状態ではお散歩も難しい。出来たらヴィヴィは知り合いの訓練士さんに預けたいが、その手配も考えなければいけない。僕が西武ドームへ行くときに連れていければいいんだけどね。

 お墓の前で手を合わし、野球小僧達の事も、有希子や家族達、モモ達の事も、Chieママの事も一杯お願いをしてきた。。早く食べれる様に元気に成って欲しい。

0 件のコメント: