2011年11月7日月曜日

今日から平常食も。。

 今日か常食に変わった様だが、病人には全部食べるには難しいようだ。特に小さくなってしまった胃袋には。
それでも間にはから揚げや焼き鳥を食べたらしい。
焼き鳥? そんなん食べていいのか?

 いつも思うがこんなに成っても目先の好きな事だけだ。
それしか無いから仕方無いのかも知れない。
でもねえ・・・
もう大人なんだから、もう少し何が良いのか考えてほしい。
テレビとマンガとゲームだけだ。時間は一杯有るのに。
仕方ないのか。。。

 夜食らしき物は無かったので1Fのコンビニで照り焼きバーガーを買って来てチンしてやると美味しそうに食べている。
「俺が望むのはお前が目標を持って前向きに取り組む事なんだよ」
と言ったらうなずいてはいた。
目標をしっかり持って欲しい。

0 件のコメント: