2011年11月17日木曜日

銀だこのたこ焼き6個

 今日は調子も少し良さそうだ。
夕食は少し残したらしいが、その前に銀だこのたこ焼きを6個も食べたらしい。
6個と言ったら、ほとんど全部じゃないの!
さぞ美味しかっただろうね。

 好きな物は食べるが、食べるだけ小腸のストーマに出てくるし、すぐに溜まるし詰まったりするので、他は余り食べたがらない。
助けてもらったストーマなんだけどね。

 今夜は気持ちも少し楽になったのか、ずっと真剣にゲームをしている。あんなのに一生懸命になるのは僕には余り理解できないけど、気持ちがまぎれてくれるならそれで良い。
 気持ちが前向きになってくれたから、僕らも嬉しい。

0 件のコメント: