2011年11月24日木曜日

わがまま言わずに。。。

今日も病院の食事は余り食べていない。美味しくないし吐き気も少し有るようなので仕方ないが、母親にはあれ、これ欲しいとわがままを言っているようだ。
さすがに今日は母親も好き勝手ばかりじゃアカン!と怒ったらしいけどね。
本人も解っているだろうが、少しは努力して欲しい。

 今日も水分補給用の点滴が流れている。お蔭で顔の表情は少し柔らかい。
シスプラチンの投与が始まると気持ちが悪くなってくるらしい。ネットで色々調べてももっとひどい人も居るようだから、まだかなりましな方だろう。
それも明日で一旦終わりだ。5F-Uが土曜まで続いてその後は抗がん治療はしばらくお休みだ。

 小腸を戻す手術までしっかり体力を着けて欲しい。

0 件のコメント: