2011年11月12日土曜日

まだまだ見えないその先。。

 明日は自宅に一時帰宅の予定だ。先週と同じようにお昼前に帰る予定。
けれど、このクール3週目も終わってこのところ少し元気が無い。
体もだるそうだ。これは副作用の影響だろうか。。。多分。

 もう2か月近くの入院に成る。点滴はリザーバーから楽になったとは言えやはり毎日は辛いだろう。
夜、津リーグの会合が終わって再度寄って、少し話していると、やはり小腸のストーマを早く外したい、と言う。
頻繁に出るし、溜まるし、点滴は続くし、やはりこれは辛い。

 けどね、今戻すわけには行かない。それをするのなら肝心の治療がまた2月近くは先延ばしに成ってしまうだろう。
先生とも良く相談して効果を見ながらそのタイミングを探さないといけない。これはとても難しい話だ。本人も理解しているんだけどね。。。
 早く治療の効果が出て欲しい。

0 件のコメント: