2011年11月21日月曜日

わかない食欲

 今日からシスプラチン+5F-Uの治療がまた始まった。
やはり食欲がわかないようだ。
食事も余り食べて無いらしい。
夜に来ると携帯で遊んでいた。しばらくして小さなフルーツパックを一つ食べた。
水分は沢山採っている。
小腸から出てくる便というか、ほとんど水分だけど半日で貯蔵用の袋に半分以上溜まってしまう。
この少しでも腸が吸収してくれたら、少しは体力や肉にはなっていくんだろうけど。。。

 予定は今週一杯までだ。それから先はしばらく抗がん治療はお休み。
薬の影響を抜いて良ければ小腸のストーマを閉じる計画だ。
予定通り進むように祈ろう。

0 件のコメント: