2011年11月16日水曜日

睡眠不足?

 昨夜はこれからの治療の進め方も先生と相談し雄一も気持ちの区切りが着いた。
夜、帰る頃にはテレビも消してもう眠ろうとしていたが、昨夜はほとんど眠れなかったようだ。
 雄一も気持ちの区切りは着いたものの、不安も沢山有るだろう。
でも、もう賭けるしか無いからね。

 お陰で、朝食を食べてからお昼近くまで眠っていたそうだ。今は眠れる時に眠ればいい。食事もそれなりに食べている。
 
 先生は早速、病院のガバナンスに小腸のストーマを取る事を図ってくれて了解をもらってくれた。後はこの4クール目が終わって腸の検査を何度かしてOKが出たら、GOに成る。
抗がん治療後、普通は1月ぐらい空けるそうだが、そんなに余裕も無い。
順調に検査が終われば、12月半ばぐらいには手術になるかもしれない。

 今晩は良く眠っている。お~い、余り今寝ると、また夜寝れなく成るぞ。。。

0 件のコメント: