2011年11月18日金曜日

てり焼きとチーズバーガー

 今日も表情は明るい。
昨夜もストーマから少し漏れたようだ。
量もかなり出る。その量を見ているとこれでは体には水分も栄養も中々取り込めないなあ・・・と感じる。

 7時頃に来たが、6時過ぎにご飯を食べて少し残したらしい。
けれどもお腹が空いたと言うので、1Fのコンビニで、てり焼きとチーズバーガーを買って来た。
チンしててり焼きを食べ始めたが、チーズバーガーも半分食べるか?と聞くと、食べたい、と言うのでそれも後で食べ始める。
 でもさすがに最後には詰まって来た様だ。
僕なら2つも食べれないね。それも夕食の少し後に。
食べる元気が出て来たので、嬉しいし少し安心だ。

 もう一つの大腸のストーマは半年後かなあ?と聞くが、それは治療の結果次第だよ。
抗がん治療出来ない間も自分の免疫のキラー細胞に、がん細胞を殺せと頭の中でイメージして集中して願いを込めれば、必ず効果は有るよ。
と話した。
 以前はこんな事言っても聞いていなかったが、少しは聞く耳も持つようになった。
 何よりも雄一の強い信じる気持ちが大事だ。

0 件のコメント: