2011年12月14日水曜日

信じよう!!

 今日はいつもよりずっと顔色もいい。水分も体内に吸収されているようで顔つきも柔らかい様に感じる。
食事も食欲も少し出て来て好きな物を食べているようだ。
昨日の血液検査の結果も前回の数値からは腫瘍マーカーも半分ぐらいになっていたそうだ。今回はタキソールが効果が有ったのかな?
先週までの副作用もそんなに出ていない様だ。このまま少しでもいい状態が維持して欲しい。

 今夜のテレビのバラエティー番組を見ながら笑っている。本当に勝手な性格だなあ・・・。今週の金曜は大阪での受診なので、木曜の夜には一時退院の予定だけど、点滴を背負ったり、自宅に帰ると自分である程度のストーマの処理はしなければいけないので、「退院したくない、」とか勝手な事を昨夜は胃っていた。
確かにここならベットに寝転がっているだけで、看護婦さんや母親が面倒を見てくれる。
 もう少し前向きになって欲しいなあ。

 辛い時こそ笑え!悲しい時こそ笑え! 強い夢を信じて頑張れば出来なくても近づく事は出来る。これは野球でも何でも一緒だ。信じよう!

0 件のコメント: