2016年1月3日日曜日

とっても楽しかったドッグランとサプライズ!!

 今日も冬とは思えない小春日和。
去年のこの日は雪が積もったんだよ。いったいこの暖冬、どうなってるんだろう。
でも今日はそれも有りがたい。

 フェイスブックでワンコ友達に3日に木曽三川に行くから、都合の付く方は。。。とアップしていた。
するとね、6,7家族のバーニーズ仲間の人達が集まってくれたんだ!!
いつもの様に関から四日市辺りまでは高速が混んでいる。情報でそれも確認していたから、その間は下を走ったが、13時頃に、と自分で言っておきながら20分弱遅刻してしまった。申し訳ない。。


 Chieは少し長い時間に成るだろうから車椅子で。
モモもマーキュリーもジュピターも超ハイテンション。
木曽三川のドッグラン場に行くと、もう皆さんが待っていてくれた。
Chieの症状を気にかけて心配してくれている人達。皆さんがChieの回りに集まってくれて元気な表情にとっても喜んでくれていた。ただのワンコ友達。普通なら絶対に会う事も無い人達との本当に貴重で楽しく、とっても嬉しい時間。
Chieも沢山元気をもらい。大好きなワンコ達に囲まれてとっても嬉しそうだ。僕も一杯元気をもらった。皆さん、本当に素晴らしい時間をありがとうございました!!





 そしてね、ビックリするサプライズが有った。
京都の井村さんご夫妻。奥さんも病気と闘っておられる。それでも明るく前向きなフェイスブックの投稿を読ませてもらっていた。年末にも体調を崩されて心配もしていた。
Chieの携帯が鳴って僕に引き継いでくれた。
こちらに居ると聞いていたので、京都から来ていると言う。奥さんの体調も今日は良かったので、と。

 ちょっと解りにくいドッグラン場なので少し迷ったようだけど来て頂いて色々お話もさせてもらった。
自分は健康で何の心配も無いが、そうではない人達も沢山いる。何も出来ないかも知れないが少しでも自分達の力が伝わってくれれば本当に嬉しい。

 今日は皆さん、本当に素晴らしい時間をありがとうございました!
帰りに御在所で食事して帰って来ました。
ワンコ達はお疲れモード。マーちゃんは3時間弱、走りぱなし。。
Chieは一杯パワーをもらって元気です!

0 件のコメント: