2016年1月7日木曜日

いよいよお別れ。横浜へ。

 今日はChieママ達を横浜へ。
マーキュリー
まだ暗い早朝に3ワンズのお散歩は済ませた。
何だかモモもマーキュリーも寂しそう。。。

 モモとマーキュリーは僕達が戻って来るまでお留守番なので、庭のモモの部屋へ。
モモ
それで車に乗るジュピターを2度目のお散歩へ。空は晴れているが少し雨が降ったような。
すると団地の西の空に薄い虹が見えた!!
ジュピターの写真を撮ってすぐに戻ってモモとマーキュリーを連れて虹をバックに、と写真を撮ったが写真では解りずらいな。でも虹が見れてとっても嬉しかった。何かいい事が有るように!!
ジュピター

 車に荷物を積んで準備も済ませた。
Chieママが頼んだ酸素の吸入機は日本中どこでもレンタルで持って来てくれる。その機会はフィリップス製で営業所はウチのすぐ近くの神戸に有る。それも引き取りに来てくれた。
いよいよモモもマーキュリーもお別れだよ。。。


 10時過ぎに家を出て高速は渋滞も無く順調に走る。
刈谷で休憩して足柄で食事してジュピターのランも済ませて、横浜の高速を降りて買い物も済ませて3時半過ぎには家に着いた。
車一杯の荷物を家の中へ。これを片付けるのも一人では大変だろうな。

 かなで君の面倒も見なければいけない。
身体が辛い時でも一人だからやらなければいけない。何とかこんなところを負担を減らせるようにして欲しい。
 4時過ぎにChieママに最寄りの駅まで送ってもらって新横浜まで。

 5時19分発ののぞみに乗り、名古屋から6時50分発の満員の急行で帰って来た。
家に着いたのは8時過ぎ。新横浜から約3時間。やっぱり新幹線、電車は速い。
モモとマーキュリーが大騒ぎで迎えてくれた。
お散歩済ませて足元で甘える2人。可愛いな!
 直せない病気なんて本当に無くなって欲しい!

0 件のコメント: