2016年1月2日土曜日

ワンコとのとっても楽しい時間

 昨日も凄くいいお天気。
お日さまの下では上着が要らないぐらいの暖かさだ。
そんな陽気なので、3ワンズを連れて津北部のサイエンスシティの公園へ。

 大きな広い公園には陽気に誘われて沢山の家族連れが来ていた。
かなでもずっと遊具で遊んでいて楽しめたようだ。
偶然にも職場の人とも出会った。
モモとマーキュリーとジュピター。大型犬の3頭連れでもマーキュリーをきちんとマークしてれば大丈夫だね。

 そして今日は滋賀から浅野さん一家が遊びに来てくれた。
以前から2日に一緒に食事でもしようと打ち合わせをしていた。
ウチのワンズは女の子ばかりだが、浅野家のキャロンはバニの男の子。45キロぐらいは有るだろう。
渋滞で遅れたけれど3時半頃には来てくれた。沢山のお土産も近江牛も滋賀の記念ビールも。


 近江牛は柔らかくて本当に美味しかったね!ビールも美味しい!!
Chieも元気に成ってくれてるし、お肉も食べている。体重も少し増えたようだ。
沢山おしゃべりもしてとっても元気そうに見える。
ワンコ達とみんなとのとっても楽しい一時だった。
キャロン・ママ、いつも本当にありがとう!!


0 件のコメント: