2016年1月4日月曜日

なばなの里。とってもビッグなイルミネーション!

 今日は3時半頃からなばなの里へ。
普通なら1時間ちょっとで行くだろうと思っていたが、予想通り東名阪は大渋滞だったので下を走りながら向かったが、どこもかしこも渋滞が多い。
スマフォのナビを見ながら道路を選びながら走ったがそれでも3時間かかった。
着いたのはもう6時前だった。


 噂に聞くイルミネーションと言ってもそれ程でも…と思っていた。
夜の入場料は1000円の金券が着いて2100円。
入場してしばらく…これは安い!と思ったね。

 デザインも趣向もいい!そしてそのスケールも凄かったね!
ここまでだとは想像していなかった。
何度もリピーターするのも納得出来る。
Chieもかなでもとっても喜んでくれた。



 モモ達は3時半にお散歩してご飯をあげて来たが、ちょっと気になる・・・。
それでも閉園する9時まで楽しんで帰って来た。
帰りは50分で家に着いた。
モモ達は大騒ぎ。しばらく遊んでやっと落ち着いてくれた。
明日は一緒に遊ぶよ。



0 件のコメント: