2012年2月25日土曜日

病院食でダイエット?


今日は大阪彩都での入院から一時外泊で津に帰る予定。3泊4日の入院だから外泊は1日だけしか許可が出ない。だから今晩帰って来たらまた明日に行かないといけない。それでも退屈すぎる病院にいるよりは雄一もいい、と言うので、今日は少し練習を早く抜けさせてもらって家に帰った。

4時前に高速に乗ると土曜でなのか予想以上に車は多い。名神も多いが渋滞する程でもない。少し飛ばして6時前には病院に着いた。
今日の高速料金は1900円?休日割引なのだろうけど半額でもないし、割り切れない数字だ。どうなってるんだろうね。また今度調べよう。

雄一はもう帰る準備も出来ている。昨夜も今日も何も問題なかった。ストーマも替えてもらっているし、少し肌の荒れもマシになった様だ。
ただ、ここの病院でもやっぱり入院食は食欲をそそるとはとても思えない。当たり前だけど。多分、来週には体重は少し減ってる様に思うなあ。

帰りも少し飛ばして8時過ぎには家に着いた。遠い様で意外と近い。でもやっぱり遠い。明日はまた大阪だ。

0 件のコメント: