2012年2月17日金曜日

198000円!

  今日は寒く成りそうだ。診察予定は11時からなので8時半過ぎに家を出た。
空は良く晴れていたが、第二名神に入るともう雪雲がどんよりと広がって来る。津を出る時間もこのぐらいの時間帯が一番スムーズに行くようだ。

予定通り草津のインターに着き休憩してチビダコとから揚げを食べる。朝食も今朝はしっかり食べていた。10時半過ぎには病院に着き、50分には治療室に入った。
治療台に乗る体は肉も着いて来たし、肌も爪の色も明るく良く成っている。年末から比べると本当に嬉しい変化だ。まだまだ先は解らないが、このまま良く成って欲しい。

少し汗もかいて治療を終えて病院で昼食。しばらくして病院を出た。来週は4日間の入院治療の予定だ。入院と言っても温熱治療だけだから何も心配はないが、付き添いでは泊まれないのでそこがちょっと問題だ。

帰る途中の高速は雪が降り続く。亀山へ来てもまだ降っていた。夕方には津でも降っていたから明日も寒くなるだろう。
けれど、夜にリーと散歩していると夜空は星が沢山出ている。明日はいい天気に成る。楽しみだ。
その愛犬シェパードのリーも可愛いけど、病院を出て彩都のショップに居たワンコ。メチャメチャ可愛かったです。そのプライスは198000円!
そんな、ワンコにスパーの安売りみたいな値段を付けなくてもいいのに、と思いながらしばらく見ていると幸せな気分になるね!
198000円!のワンコ!

0 件のコメント: