2011年9月26日月曜日

CTの結果

 お昼過ぎにCTの結果でお腹の中にうみが溜まっているのが解って午後からそれを抜く処置をするらいい。また穴を開けて吸い出すらしい。
穴を開けるんだから手術は手術か。
可哀想に。。。夜に痛がるのも傷の付きが悪いのもこれなのか?原因は何?
 今度は上手く行って欲しい。仕事も手に付かないので、早めに帰ってきた。今は比較的自由に動けるので有りがたい。

 病院について暫くすると、手術から戻ってきた。部分麻酔なので意識もしっかりしている。でも今日は沢山検査も行って疲れているようだ。
他のクダは明日辺りから抜いて行きたいとは言っていたが、食べれるのはまだ少し先だろう。

 余りにやせているのが、気になっていたので聞いてみると、今日から点滴も栄養価の高いのを入れるという事だった。
それは病気の進行も早めてしまうけど、肝心の体力が無かったら何にもならない。

早く体力戻して少しは食べれる様に成って、それからが病気との戦いだ。

0 件のコメント: