2011年9月20日火曜日

少し安定。。。

 今日は11時頃にICU室を出て個室に移動したらしい。容態もすこし安定しているらしい。
会社を出て、今日は歯医者の予約が有ったので帰りに寄り、終えてから病院に向かった。

  8:00
 病室は今度は515号室。確かに痛みは少し楽になったようだ。
血圧も異常ない。
けど、痩せ細った手は異常に冷たい。体温を図ってもらうと36度を下まわっている。身体は汗ぼったいのに。
手足をこすってあげたが、本当に細く成ってしまった。
可哀想に。。。

今晩は泊まる事にした。

 10:30
 明日の用意もして風呂にも入って出てきた。
今日の借りたベットは板では無く底が布状で座ると沈む。。。
貧乏人には板の上の硬いのが、いいんだけどね。

0 件のコメント: