2020年8月30日日曜日

秋季マクドナルドカップ津予選優勝!県大会への津予選V3!

 29日から始まったマクドナルドカップの津予選。今日も本当に暑い一日だった。
県大会への予選V2を制して挑んだこの予選。直前でリーグのチームの小学校で生徒のコロナ感染が出て、開催を2週間ほど伸ばす事も調整したが、幸いに2日間の休校で済み予定通り行う事が出来た。

  本当に苦しかった試合。7回までリードされながらその7回にやっと逆転出来た。決していい当たりでは無い。ほんの少し勝ちたい気持ちが相手より強かったんだろう。神様も味方してくれたように思う。7回裏の1死満塁のピンチも守り切った。2時間半近くの暑い熱い熱戦。先の準決勝では主審が熱中症で倒れるハプニングも有った。
みんなおめでとう!!本当に良く頑張った!!
  少年の夢8月30日 ⇒ 秋マクドカップ・チーム一丸での予選優勝!
優勝して家に帰り、ユウとヴィヴィのお散歩も疲れも吹き飛んでルンルンだった。

 本当に良く頑張った子供達、万全のサポートをして頂いたチームの皆さま。本当に大きな肩の荷が下りた監督、コーチの人達。本当にお疲れさまでした。県大会目指して頑張って行きましょう!

0 件のコメント: