2020年8月2日日曜日

66回目の誕生日。僕の宝物。

  昨日はね、僕の66回目の誕生日。練習の後に監督やコーチの人らと焼肉に行ったのでケーキは今日に成った。この年に成っても誕生日はとても嬉しい物だよ。

みんなにも分けてあげたよ。。


 気が付けば、もうこんな年だけど、この年に成っても子供らと野球が出来る、そんな体力もまだ残っているのも嬉しい。疲れてもヘロヘロに成っても子供達の元気や無心さには感動ももらえる。ダラダラのプロ野球よりもずっと元気をもらえる。
 それに世話は大変だけどね、めちゃめちゃに疲れた身体でもユウやマーキュリーやモモのシッポブンブンの喜ぶ姿を見るとまた元気も出て来る。可愛い可愛いワンズ達には一杯癒しももらえる。
そして横浜のChieママ。警察犬訓練士でも有る彼女はマーキュリーの育ての親。もちろんマーキュリーはとっても賢くて警察犬。どんな時でも家族を守ってくれる。難病を抱える彼女も今年はとっても身体の調子が良く、毎年入院していた頃からはすっかり元気に成って筋無力症の症状も良く成って来ている様にさえ感じる。今では親子同様の様な彼女とのビデオ電話も最近は楽しみの一つ。便利な世の中だけど、やはり画面の中は遠い横浜。この最近のコロナ感染拡大の中では中々行き来する事も出来ない。毎日の様にヨメも入りながらFBのメッセンジャーのビデオ電話をしている。 
 可愛い野球小僧達も癒し一杯のワンズ達も娘達やChieママもみんな僕の宝物。いつも本当にありがとう。まだまだ働いて練習して大型犬達と元気に過ごして行きたい。いつも本当にありがとう!

0 件のコメント: