2020年8月9日日曜日

マクドナルドカップ県大会出場決定!

 本当に暑い中でのマクドナルドカップ津予選。例年であれば4月までに終わる予選。それが今年はコロナ感染の影響で県大会のみ秋に行われる事に成り、それに向けての予選をこの日程に組み込んだ。こんな酷暑の中ではやりたくないけどね、ここしか無かった。
 出場枠は2チーム。どちらにしても栗葉さんとの準決勝が一番の山場だ。
小さなミスは有ったが、とにかく最後まで諦めずに良く頑張った試合だった。負けてもおかしくない内容。でも勝ちたい気持ちは少し上回っていたかも知れない。
 7回同点、特別延長戦で3点リードされながらの逆転勝ち。子供達をほめてあげたいね。

 少年の夢 8月9日 ⇒ 壁は自分で乗り越えろ!マクドナルドカップ津予選優勝!

 ユウ達はこの暑さでも食欲旺盛。早朝お散歩の後にはマウンテンバイクでのランニングも短い時間だけどこなしている。そしてお昼は26度設定のサンデッキで寝ている。普段の暑い時間はエアコンの中に入れるので、へばらないのも有り難い。みんな元気が嬉しい。

0 件のコメント: