2020年8月18日火曜日

久し振りになぎさ街の海岸で朝陽を!

 以前から。。海が見たかった。登る朝陽も久し振りに見てみたい。
早くから起こされて早朝4時過ぎからはお散歩に。。4時半が過ぎ空は明るく成って来る。今日なら間に合うかも。。と思った。日の出時刻は5時15分過ぎ。早めにお散歩終えて、ユウもモモもマーキュリーも車に乗せる。早朝だし、出来るだけ静かに、、が中々難しい。
ユウはナビゲーターに成っとる。。



 なぎさ街の堤防。時間は5時15分を過ぎている。もう朝陽は登っているだろう。すぐにユウ達を降ろして3人を連れて堤防道へ登ると。。綺麗な朝陽が地平線からもう登っていた。久し振りに見る地平線からの日の出。とっても綺麗だったよ。




 それからしばらく波打ち際を皆で歩く。ユウはまだ海は慣れてないかな。今朝は満ち潮の様で普段は歩ける石積みの道も今は通れない。海岸に打ち上げられた流木やゴミの量もかなり多い。このコロナの影響で海岸清掃も進んでいないんだろうね。


 堤防では早朝ランニングする人も結構いるが、ワンズのお散歩は今日はいなかったね。また皆で来よう。

0 件のコメント: