2019年1月27日日曜日

久し振りの雪~

 昨夜から雪が深々と降っていた。夜にシッコのお散歩に出たモモの背中にも雪が積もる。寝る時にも降っていたので、明日は積るだろうと、と思っていた。

そして今朝、雪もまだ降っているが、道路には殆ど残っていない。
いつもの様にユウとマーキュリーを連れてまだ暗い中にお散歩へ出る。歩道や家の屋根には10センチぐらいかな。それぐらいの雪が積もっている。ユウやマーキュリーは雪を食べながらお散歩~。


 団地のいつもの公園も真っ白。ユウ達は大喜び。ユウとマーキュリーは飛び跳ねていた。

 あと便のモモも嬉しそうだ。今日は練習もこの雪の見込みだったからね、10時からに成った。この貴重な時間に暫く自分の仕事を片付けながらユウ達と2度目のお散歩も行って来た。あんまり降って欲しくはないけれど、たまには雪も見たいね。

0 件のコメント: