2019年1月19日土曜日

Chieママからのプレゼント

 先週にChieママからオーブントースターが届いた。
もう何年も使っていた黄色いトースター。お正月明けに来た時にキッチンで気に成っていたと言う。別に使えない事無いし僕は全く気にしていなかったんだけどね。それは余り掃除もしていなかったし気に成ったのかな。
同じメーカーの色違いの赤のトースター。ありがとう。

 何でもネットで買い物するポイントが沢山貯まるからそれを使って、とは言うけれどポイント貯めるには買い物をしないと貯まらないからね。あんまり気を使わなくていいんだよ。いつもありがとう。

 Chieママとヨメは最初にウチに来た頃はお互いに距離を置いている印象だった。特にヨメはいくらワンコや雄一の事で良くしてくれても、世間的には全くの他人だし女性と言う事も有ると思う。でも今年のお正月明けに一緒に過ごした中でその距離が近く成って来たかな、とも感じる。

 電話でもちょくちょく話もするようだ。Chieママは先日も電話で色々話してスッキリしたと言っていた。「何を話ししたの?」と聞くと「女の会話や~女子トーク!」と言う。
ふ~ん。そんな物か。。ヨメに聞くと「グチの話や」と笑いながら言う。
色違いのリード。ワンコ別に使い分けも出来る。ありがとう。

 これからも仲良くしてくれたらいい。
そんなChieママから、ユウ達の使いやすいリードも送ってもらった。こちらのショップで売っているリードはホームセンター程度の物で見た目にはきれいだが良く滑るし大型犬には使い辛い。このリードは滑り止め効果も良く効いているのでユウとマーキュリーを連れて行ってもしっかり握れて滑らない。
 いつもありがとう。これからも元気でいてね。

0 件のコメント: