2012年12月7日金曜日

感動の。。。トリーのメール

やはり日本の朝は寒い。日の出前にモモと散歩に出かけたが、ダウンはもう必要だ。日が登る前だったので、団地の裏山に上って日の出を見よう。
裏山のバイパス工事も橋げた工事が進んでいる。完成するとちょっとうるさくなるかも知れない。
モモも元気です1


ハワイのイルカ中学の授業の模様を収録したDVDやCDRを持って帰ったので、今日、ゆっくり見てみると、さすがに上手く撮って有るね。お気に入りを何枚かFaceBookにもアップしました。ログイン出来る方は見てやって下さい。

 またWebからはこちら CINEVIE.TV→http://www.cinevie.tv/cgi-bin/mycinevieinhawaii.cgi?SF=jp&E=S&C=V&OrderID=WKCV01-3981&RandomNum=618687&a 
で画像は小さいですが、全部の画像が見れます。

 そして今日はそのイルカ中学の学級委員のトリーからメールをもらいました。
何でもないメールですが、たった半日ちょっとの授業で、大自然の中での沢山のイルカ先生との遭遇、生き生きと生きる彼女の姿から、読んだ瞬間にとってもピュアで感動してしまいました。
ちょっとそのメールを紹介します。。。

 メールありがとうございました。
もう日本へは戻られましたか?
こちらは次の日から海が落ち着いて来て、今日12月6日は湖のような静かな海でした。
あの日は本当にウソみたいに海が荒れていて、でもその変わり何だか皆で成し遂げた!というような授業だったので凄く感動が大きかったのを覚えています。

ひなたちゃんを始め上平さんご家族にあった時にとってもステキなご家族だなーって感じました。
まさかおじいちゃんだとは思わなかったですけど(笑)
息子さんの願いを叶え、皆でフォローしてハワイにいらしたのを聞き、ご家族の絆の強さを感じました。
ぜひとも気持ちを強く持って、闘病に勝ち、元気になってまたハワイにいらして下さい。
今回の旅が、このハワイの大自然と人の素晴らしさで皆さんの心にエネルギーがチャージで来た事と信じています。
またご家族でこのハワイにいらして下さい。さらに元気をもらいにね。

お元気で頑張って下さいね。
私も心から応援しています。

とりやま

 泣けてくるぐらいに嬉しかったです。本当にまた行きたい、と思います。
本当にありがとう!トリー!

 雄一はハワイでも外出時や飛行機の中以外の移動時間は点滴を外しているし、1日目の飛行機の疲れやサンセットクルーズでの船の揺れなどで、体調を落としてしまって余り食べれず、やっと3日目には元気に成って来ました。本当に美味しかった田中オブ東京のステーキコースも良く食べました。
 帰りの飛行時間も長くて疲れたようだったけど、機内食も2食食べました。

 家に帰ってからモモにもちょっかい出して、今日も元気に食べています。
今夜からまた辛いTS-1を再開。来週には1回目の免疫療法の治療を行います。
もっと元気になって、また連れて行ってやりたい。

0 件のコメント: