2012年12月25日火曜日

ケンタッキー食べたい!

 今日は一月振りに五条へ。
今回も163号線から名阪国道へ抜けた。
伊勢道から関、名阪国道のルートと地図で見ると若干短いような気がする。163号線の長野峠は新しいトンネルが出来て近くは成っている。
 でも、やっぱり山道だし時間はかかる。今日も五条まで2時間半はかかった。伊賀地区は少しだけ雪が有ったし、冬場は余り走らない方がいいかな。

 いつもの様に御祈祷をお願いして来た。今年12回目。
雄一もこの1年、文句を言いながらも良く頑張ってくれた。少しずつだけど食事も食べている。

 五条からの帰り、長野峠を越えると電話が有って、
「ケンタッキーを食べたいので、有れば買って来て」

 そこから帰る途中には無い。
津へ帰り、サンバレーのお店に行って注文通り、フリスビーとポテトを買って来た。
本当はもっとお腹に良い物を食べて欲しいけど、好きなんだから仕方無いね。

 病状と抗がん剤とで、まだまだ体はだるそうだ。
今日は温熱の予約もしてあったが、先週に抗がん剤の点滴をしたばかりだし、明日は名古屋の免疫治療も有る。
無理はさせれないので、温熱はキャンセルした。
 近くで出来たら良いんだけどね。。。

 

0 件のコメント: