2012年10月13日土曜日

少し回復!

 今日の夕方6時すぎに抗がん剤の点滴は終わり、生理食塩水に切り替えた。
木曜の夜は3時、金曜は4時。。。今朝は5時に代えて試合も有るし今日も眠い。

 便の色は食欲が無くて食べない、飲まないと胃液だけが出て濃い緑色に成るが、少しは出血も混じっている様だ。木曜からそれが続き、中々収まらない。そのバックに溜まるドス黒い便を捨てるのはとても辛い、悲しい気持ちになる。こんな事がいつまで続くのか?
いつまで苦しませるのか。。。
 けれども抗がん剤のお蔭で、食欲は無いしそんなに食べてもいない。溜まる量もそんない多くは無い。

 出血の有る時は絶食が一番。
幸か不幸か抗がん剤のお蔭で、その食欲も出なかったのが幸いしたようだ。
 明日は大丈夫だろうか?今夜は大丈夫だろうか?
ずっと心配していたが、今朝から少し良くなり、今日帰って来ると、少し茶色くなって来ている。これなら出血の症状はないと思う。食事も少し食べれる様になり顔色も少し良くなった。やっと今晩、ちょっと一安心。今夜は点滴の交換時間も気にせず眠れる。

 明日も元気に過ごせる様に、もう寝よう。少しだけど回復に感謝!

0 件のコメント: