2012年4月28日土曜日

淋しい庭。

 今日は最後の仕事を終えて初めての休日。普段も休日は早く目が覚めるが今朝も早く起きた。
起きてリビングに降りて来て、いつも庭のガラス戸の前に来る。いつもそこにはリーが居てすぐに起き上がってクンクンと耳を倒してシッポを振って登って来る。
 でももう何もいない。

 昨夜も一人散歩に出かけたが、面白くも何とも無い。
野球に出て行く時も、帰って来ても何にもない。もう飼いたくない、とは思うけどいつまでガマン出来るだろうか。。。

 雄一は今日は天ぷらを結構食べた。ご飯と温泉卵を混ぜて一杯食べたし、多くは無いがこれぐらい食べてくれたらいい。
僕もこれからは時間が有るからストーマの交換もやってみるつもりだ。雄一の車の手入れもしておきたい。
 リーのいない庭の整理も植え込みの剪定も、倉庫の片付けも、長く乗っていないロードバイクも。。。
ちょっと気に成る自分の人間ドッグも、雄一の新しい治療も。。。
出来れば雄一も連れてどこかに旅行もしたい。

 やりたい事、やらなければいけない事も沢山ある。一つずつやって行こう。

0 件のコメント: