2012年4月22日日曜日

少し回復した食欲。。。

 今日も少し食事の量が増えて来たような感じだ。
「リゾットが食べたい」と以前から言っていたが、それが何なのか僕には解らない。
イタリアン風のお雑煮というか、ぞうすいと言うかそんな感じらしい。
 母親も作った事が無い、とボヤいていたが、今日の夕食はそれだった。
明日は「ここ一のカレー食べたい」と言っているようだ。

 僕の感想ではちょっとチーズ味のする、ぞうすい。「ん・・」っと思ったがそれ程違和感なく口に入る。
雄一も少しお代わりした。その前には好物のから揚げも食べているから、量としてはいい方だろう。
食事の後、しばらくすると、ジュースとアイスクリームを取りに下りてくる。少し食欲も出て来たのかな。

 リーちゃんは昨夜、薬をパンに詰めて食べさせてからエサは食べなかった。
この2,3日は僕が帰って来ても飛び出して来ない。出血も多かっただろうしかなり体力は落ちている様だ。
 でも今夜は少し食べる。水を代えてやると良く飲んでいるし、血尿も少なく成った様だ。
もう少し落ち着いたら元気を戻してくれるだろうか?
 そう期待したい。

0 件のコメント: