2012年4月25日水曜日

気配のない庭。。。

 今日は大阪での温熱治療。
リーを斎場に持って行くのは帰ってからの午後からに成る。早くしてやりたいが仕方が無い。
今朝は予定通りに家を出て途中、草津のサービスエリアで休憩も出来た。治療中に見るマンガとジュース、それにちびだこを買って来て車の中で食べる。

 治療を終えて帰りのコンビニでサーモンのおにぎりとから揚げ。それなりに食べる様になった。
生活リズムが夜型に成って来ているので、朝が弱く、朝方は以前に比べて特に食べない。少しは良く成っている様だが、まだ評価は解らない。

 帰ってから、今度はリーちゃんだ。
お気に入りのガーデンベンチにカーテンやタオルでくるんで寝かせていた。そのまま車に乗せて津の斎場へ。市の斎場なので料金も安い。合同火葬とはなるが、遺骨は頭の部分を出してくれるらしい。
明日には渡してくれると言うのでお願いして来た。
 
 家に帰ってもシッポを振って迎えてくれる者がいない。人や配達の人が来てもワンの声も無い。お姉ちゃんの車には違った声で鳴くのですぐに解った。
 ウンチの世話は大変だけど、散歩の相手もいない。庭になんの気配も無い。これは本当に淋しい。

0 件のコメント: