2021年2月1日月曜日

元気に成って来たモモ。

  ステロイドの5㎜gの朝晩の投与でモモの調子も良く成って来た様だ。食欲は相変わらず凄い。お散歩でも元気に歩く。朝お散歩でのお散歩も少し長くしたり団地のバイパスの昇り降りの階段もコースの中に入れて歩く様にしている。ウンチもいい。

夕焼けお散歩でのモモとマーキュリー。白梅も5分咲ぐらいだよ。

庭の蝋梅は7分咲だね。黄色い可愛い花だが実は梅の部類ではないらしい。

 ただいつまでもステロイド投与は続けられない。少しずつ減らして行きながら症状も確認して行かないとね。実際の所、病気の原因はまだハッキリ解らない。血液が凝固しにくいバーニーズ特有の先天性の症状かも知れないと先生は言うけども。。先日での病院でのエコー検査の時のお腹辺りの出血の後は綺麗に無くなった。ステロイドが効いているんだろうね。

団地の回りに有る古墳後で

 ユウやヴィヴィはとても元気。マーキュリーはもう8歳だしちょっと一昔前のハイパー振りは無いかなあ。みんな元気でいてね。

0 件のコメント: