2021年2月24日水曜日

静か過ぎる時間。。3人との大事な時間。

  Chieママ達が帰って家にはモモとマーキュリーとユウ王子。。3人で110㌔以上は有るし世話は大変なハズなんだけど、可愛すぎるパピー達もいない。。ジュピターもヴィヴィもいない。。今日は水曜で仕事も休み。なんと静かな時間が過ぎる事か。。。

 でもまあこれが普通の日常。モモ達にもこれから一杯愛情そそいで行きたい。そんな3人と少し早めにゆっくり夕お散歩。いつも団地に戻る坂の所に白梅の木が有って、この梅の咲くのもいつも楽しみにしているが、もう今年は散りかけている。花の数も少なくなった様な気もするなあ。斜面に生えている老木だし枝も切られてしまったのかな。。

滅多に揃わない3人の写真。。撮れて嬉しい!

 いつもこの梅の木をバックにして写真を撮る。日々の想い。毎日に感謝してね。これかもみんな一緒に元気でね。

0 件のコメント: