2021年2月14日日曜日

初めてのお庭デビュー。

  昨日はとっても暖かかった。日差しも気持ちがいい。練習の合間に家に帰るとパピー達が迎えてくれる。玄関にお座りする姿がまた可愛い。

興味深々のユウ達。。
 あんまり気持ちのいいお天気なのでね、ジュピターのお散歩終えてからChieママに聞いたよ。「パピーを庭に出しても良いか?」と。だって普通は自然界では冬でも外だよ。先々代のナナのパピー達5頭も11月生まれで全部外で育てた。渋っていたChieも少しなら、と言うので買い物かごにパピーを入れて庭に出したよ。ほんの10分ぐらいだけだけどね。

 ヨチヨチ歩いてシッコもウンチもした。庭からサンデッキに入る10cmぐらいの段差が中々越えられないオリオン。。可愛いなあ。でもすぐに大きく成ってしまうよ。ゆっくり大きく元気に成れ。

0 件のコメント: