2021年3月4日木曜日

裏山お散歩の楽しい時間

  今日は木曜だけど、今年から職場のお店の休店日が隔週の水、木に成った。それで今日は木曜で連休2日目。他所は緊急事態中だし、どこへ行くアテも無い。沢山の野球の雑用の片付けや2021バージョンのホームページの更新も有る。そのホームページは毎年この時期に新年度ページに更新していくが、そのまま上書き更新だと過去データーは全て無くなってしまう。なので別サイトを作って、その前年度の主要なデーターをバックナンバーとして保存して行っている。もう自分のチームのそのバックナンバーはホームページ作成した2007年から保存し続けているので、もう13年分がその当時の写真、5,6年生の時の写真のままで残っているんだよ。これを無くしてしまうのはもったいない。。貧乏人の僕らはそう思うのでずっと残している。2007年の頃の卒団生はもう子供もいる世代だ。

 神戸スポーツ少年団 バックナンバーページ

 神戸スポーツ少年団 ホームページ

 そしてワンズ達との時間もとっても楽しみ。今日はお天気も良くて3人連れて普段は行かない裏山の奥の道までゆっくり歩いた。昔、シェパードのリーちゃんがいた時に時々歩いていた。殆どノンリードでね。今はバイパスが完成し、工事の土砂や開発が入ってかなり様変わりはした。昔はオオサンショウウオがいたらしいが、湿地帯の土で汚れた水を見るともういないだろうなあ。。


 モモも元気。マーキュリーもユウもとっても可愛い。とっても楽しい時間だった。また行こう!

0 件のコメント: